海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おやつの時間🧁‎🤍

9/26 16:23

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


秋晴れの気持ちのいい天気🐿🌰🍁🍂


毎朝玄関のお掃除をした後、深呼吸をして始まる1日😌


この温度も香りも好き♡って思いながら深呼吸🌳🍃


さて、先日家族と岡崎ベビママフェスタという催し物が開催されていたので足を運んでみました😌


マルシェのような形態で、たくさんのご家族とかわいいベイビーちゃん達で溢れていました👶🏻💕


我が家のお目当ては、OYATSUNOJIKANと言う蒸しパンショップ🥰


普段は蒲郡のラーメンショップで間借り営業をされているみたいです👍



上手に写真が撮れませんでしたが💦


ここのショップのことは違うマルシェで知ったのですが、オープンして30分〜1時間程度でsold outしてしまう人気店🥰


米粉で作られた蒸しパンなのですが、蒸しパンの概念が変わります!!


不要なものが入っていないので、ベイビーちゃんも食べる事が出来るんですよ👶🏻💕


言葉では上手く表せない、もっちもちふっわふわな蒸しパン、大好き‎🤍


大好きなお店なので、sold outしてしまう前に事前に注文をしてお取置きをお願いしていました😌


今回は、プレーン・りんご・塩麹・アールグレイのラインナップ🧁



帰宅後早速食べちゃう私🤭


冷凍保存も可能でありがたい😖


家族との時間に癒され、お出かけ時間もお家時間も楽しんでいる私✨️


家族に感謝ですね💕︎


少し前まで風邪が流行っていた我が家ですが、やはり健康第一😌


元気が一番っ💪🏻✨


明日は何をしようか、どこへ行こうかなんて考えながら夕飯の準備をしたいと思います👍



今日から新米、新玄米な我が家です🌾


本日出勤させて頂きます😌


皆様のお越しをお待ちしております🥰



そうそう、周年の👗の事をまたブログにします🍀*゜


では今宵もDahliaでお待ちしておりますね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る