海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


ドタバタ日曜劇🙀

9/9 12:30

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


今日は大開運日‎🤍


という事で、いつもより念入りにお家の掃除をして、空気の循環を良くして、氏神様の元へ足を運ぼう😌


と思っていたら、昨晩夜中から家族が高熱を出してしまい💦


夜中に救急で病院、そして今も病院に来ています🥲


なんてこった〜🙀


今は点滴で栄養補給中です(⚭-⚭ )


早く良くなるといいなあ…💭


出来ることなら変わってあげたい…🥲


検査結果待ち中にブログを書いて気を紛らわせます✍




さて、昨日日中は⬇️



素敵な出会いが(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


以前ブログで“ヘアゴムを探している“と書いたと思うのですが、素敵なヘアゴムに出会いました🎁


レースで編まれていて、一つ一つ手作り‎🤍


一点物です😌


ブランド物もスペシャルで大好き‎🤍ですが、こういった手作りで温かみのあるものも大好きです‎🤍


作家さんも素敵な方で、家族とお揃いの髪留めも購入させて頂きました✨️


嬉しい〜🥰


開運日の今日まで温めておいた元々購入予定だったヘアゴムも注文💙ྀི



天然石のヘアゴムなんです🤭


こちらも一点物😌


嬉しい出会いがあるとテンションが上がりますっ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



最近の私のブーム🍩


55Donutと言うお店のドーナツで、おからや、豆腐、全粒粉を使った体に優しい、もっちもちのふわふわドーナツなんです🍩


豊田に店舗があるみたいですよ〜⟡.·*.


おやつタイムをした後は、急にデトックスをして汗をかきたくなり、家族に少し時間を貰い、ルルオンへ🌿.∘


⬆️ポンチョを着る私。


⬆️癒し空間と水素水。


よもぎ蒸しをもっともっとパワーアップさせたもので、水素とハーブを吸収しながらデトックス出来るという優れもの😌


新陳代謝が落ちているな…と感じていたので、このタイミング出来て嬉しい🥰


思い立ったらすぐ行動な私です🤭


特に女性ならではの悩みがある方や、ダイエットをしたい方、肌を綺麗に保ちたい方などにオススメみたいです😌



私は終わった後、肌が一皮剥けたかのようなツルんを実感しました😌


帰宅後も夜寝る時も体がポカポカ〜( *´﹃`*)


気になった方はぜひ⟡.·*.


YOSAと調べるとそれぞれの地域でヒットすると思います🔎


夜からはバタバタとしてしまいましたが、日中は素敵な日曜日を過ごしました😌


ウイルス性のものが流行しているとの事なので、皆様もお身体ご自愛くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る