海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


ヘアゴム探し🌺

8/29 16:33

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


強い雨が降ったり、弱くなったりな1日☔️


九州や東北の方は酷い天候のようで😢


何事もありませんように😣


我が家も台風対策として、お風呂に水を貯めておく生活をお盆休みから行っています🛀


Amazonで頼んだ簡易トイレも先日届きました😌


ランタンも防災バッグの中と、下駄箱に設置してあります🔦


防災バッグもほぼ完成です。備えあれば憂いなし‼️


さて、風邪っぴきの我が家は雨なのも相まって今日もお家Day🏠


家族がお昼寝している間に、私は“ヘアゴム“探し📱👀


プライベートではほぼ1日中髪の毛をヘアゴムで結んでいるのですが、百均で購入したなんてことない黒ゴムを使っていて😌


代わり映えしないヘアスタイル、ヘアグッズにときめきが欲しいとふと思い、ポチポチ探しております🍀*゜




“ときめき““キラキラ“✨️


ヘアゴムが可愛いだけでテンションが上がるはず♡


ハワイアンジュエリーのヘアゴムも可愛いな〜🌺


欲を言うならTiffanyのヘアゴムが欲しいのですが、どうやら無いようです🙀


家族はまだまだお昼寝をしそうな様子なので、探しの続きをすると致しましょう🤭


明日は朝から家族の病院です🏥


土曜日は出勤予定なのですが、どうなるかしら…💭明日の様子を見て…になりそうです🥲


お会いしたいお客様方がいらっしゃるので、なんとか出勤したいところなのですが🥲


みなみママから心配のLINEを頂戴して、優しい言葉にホッ(*´∀`)


いつも家族の事、私の事を気にかけてくれるみなみママ😌


土曜日出勤出来る事を願って…😌


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る