海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃

8/22 23:08

こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


夜分遅くにブログ投稿失礼します。


実は体調を崩してしまいまして🥲


明日の出勤、来週月曜日の出勤が難しくなってしまいました😣


家族も体調を崩し、熱が出始め…🤒


可哀想に…😭冷えピタをして、冷え枕をして、今はぐっすり眠っています😣


私は熱は無いのですが、喉の痛みと咳、声が出ません🙀


毎年この時期になるんです…マイコプラズマ🥲


マイコプラズマとお友達なんです🙀


今年もこの時期がやってきたのね~と毎年恒例。


毎年毎年ご丁寧にやって来きます😮


今ニュースで大々的に放送されている程に流行しているみたいですね💦


こんなに爆発的に流行するとは🙀


ママに「申し訳ありません🥲」LINEをした時に、「ニュースでやっていたわ🙀お大事にしてね」と(⚲□⚲)


ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ち(⚲□⚲)


喉が痛いと食欲もなくて( ´⚰︎`°。)


でも何かしら口にしなければと思い、晩御飯はツルツルっと食べれる素麺にしたのですが、いつもの私の癖で七味を大量に無意識に無心で入れていて😂


喉が痛い時に辛い物は食べるべきではないです🙅🏻


咳込みが一時的に酷くなりました( ´⚰︎`°。)


頭もボーッとしている様です(・-・)


クーラーなどで冷たい風に当たる事も多く、外との温度差で体調を崩しがちになるかと思いますので、皆様どうかお気をつけくださいね😌



もう一度見直したい所ですが、今日は早めに寝ます😌


(オススメドラマです👆🏻)


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る