海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


連休最終日😌

8/17 11:28

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


窓を開けると今日も暑い風が入ってきますね🫠


昨晩はなかなか寝付けず、気づいた時には夜中の2時を回っていて、今朝は眠たい目を擦りながら起床しました😪


さて、先日15日、我が家にとっては連休最終日に、久しぶりに大高のイオンへ行ってきました👍


前日には岡崎のイオンで爆買いをし、この日は大高のイオンで買い物🤭


大高のイオンは大きくて広いですね~👍


1階から3階まで寄り道しながら練り歩き、いい運動に🚶‍♀️


思いの外混雑している様子もなく、自由気ままに楽しみました(* 'ᵕ' )☆



初めて見かけた、BAYFLOWのカフェ☕️🍩


アパレルのBAYFLOWの店舗の中に併設されていて、とってもオシャレな空間✨


そして美味しい(*´༥`*)


映え~な空間でした🤭


Forever21にも久しぶりに行けて、買い物もできて大満足💯



連休中はなるべくキッチンに立つことを少なくしたくて…😂


ズボラな私…💦


この日の帰宅後の夜ご飯は昇龍のテイクアウトを🤭



頼み過ぎた…🙀


ご飯を食べながら、TVで放送されていた、大相撲部屋大食い&歌うまバトルを観ていました✨️




お相撲さんって食べ方も綺麗で、食べっぷりも良くて、終始「かっこいい〜♡」と言いながら我が家も昇龍の大食いを🤭


歌も上手で🎤感動しました✨


家族が、相撲部屋の稽古風景からご飯を作り食べるYouTubeをよく見ているので、このテレビは食い入る様に観ていました🤭


そんなゆったり過ごすことができた連休最終日の様子でした😌


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る