海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


お盆休み初日は浮腫から始まりました(´・_・`)

8/12 10:11

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


お盆休み、皆様いかがお過ごしですか😌


昨日は、一昨日の嬉しさの反動が凄くて😂


“お酒を抜く“を一日かけてやっていました😂


私の肝臓働いてくれていますか〜?という程になかなか抜けなくて🙀


酔っている時の自分の行動が怖いなと思った事が…


一昨日の営業が終わり、帰宅後、シャワーを終えて、大好きな蒙古タンメンを食べていたのですが、何を思ったのかカップ焼きそばのUFOも食べていて😨


どちらも綺麗に完食😵‍💫


朝起きた時の手の浮腫具合を見て、「あーやってしまった」と大反省😂


二日酔いのまま、歯医者さんへホワイトニングをしに行き、爆睡😪


帰宅後は、熊本屋さんの冷やし中華を出前し、また麺を食べ、夜はナムチャイへ行き、トムヤムクンとトムヤムクンラーメンを😂



ここでも麺😂


胃がバグを起こし、満腹中枢がおかしくなり、麺麺麺な1日となりました😂


そんなお盆初日も悪くない👍


今日は、改めて防災グッズの準備と整理をしようと思っています😌


備えあれば憂いなし!!


洗車にも行かなきゃっ🚗³₃


それでは楽しいお盆休みをお過ごしください🍀*゜


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"



🌻club Dahlia🌻

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る