海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


麗華さんとの写真をAI化してみました🤭

7/22 11:34

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


朝からカンカン照りですね☀️


おかげでお掃除が捗り、我が家内をリセット🏡


水周りは常に綺麗に心がけているのですが、週1でリセットをしています🧹


スッキリ(*´ч ` *)


そして昨日の予想通り、腕が黒くなっていました…◼️


ガビーン( ´゚Д゚`)


とある銀座のママがTikTokで「ホステスたるもの過度な日焼けは良くない」と仰っていたから、尚更気になる😵‍💫


日焼け止めをこまめに塗り直しても、日に焼けるほどの猛暑という事ですね( ・ᯅ・ )


日本に遊びにいらしている海外の方もインタビューされていた時に「ここは日本!?バテちゃうよ」と答えてらっしゃいました😵‍💫


そうですよね〜😣


年々暑くなっている気がする…ような…🫨


髪の毛も日焼けしていました💁


またカラーしに行かねば😌


さて、本日はとっても楽しみにしていたお食事から‎ 𓌉◯𓇋♡


素敵女子のみきさんとご一緒させていただきます☺️✨️



お久しぶりにお食事出来ることに感謝して、楽しませていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


少しでも肌が白く見えるようにスクラブをしてから準備をしようと思います😂


club Dahlia20時より-𝙊𝙋𝙀𝙉-です✨️


皆様の御来店お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る