海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


盛り沢山な日曜日😌

7/8 11:32

こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡


昨日は七夕‪🎋‬彡


彦星様と織姫様は今年も再会出来たかな〜(*´˘`*)♥


我が家では彦星様と織姫様に届く様に、家族の健康と幸せを願いました(*˘︶˘*).。.:*♡


届いているといいな🤍


久しぶりの名古屋でのお買い物もとっても楽しくて、一日があっという間でした☺️



私の中で、愛知と言えば…「味仙」!!!🌶


名駅のうまいもん通りの中に入っている味仙へ行ってきました🌶


台湾ラーメンはマスト👍



青菜炒めもテッパン👍


あさり炒めも初めて注文してみたのですが、これはビール🍺🤭


間違いなくビールが飲みたくなるやつです🤭


家族も我慢出来ずに、瓶ビールを注文していました🍺🤗いいな〜私も飲みたかったなあ🍻


どこへ行っても、とにかく人…人…🫨


そして暑い!!!


ゆっくり夜まで〜なんて思っていましたが、滞在時間2時間ほどで帰宅しました😂


今回のお目当ては、味仙と、⬇️



Shiroのフレグランス‎🤍


普段香水を付ける事はないのですが、こちらはボディフレグランスなので、香水程匂いが強くなく、優しく香ってくれるので、1つ持っていてもいいかなと思いまして☺️


ふんわり香ってくれるものって良いですよね😌


エルパトもしたかったところなのですが、大行列で😵‍💫


ディスプレイされていたホワイトカラーのバーキンが5分程の間になくなっていたので、購入された方が居るんだな〜と🥰


またゆっくり行きたいな〜(⑉• •⑉)❤︎


今月はあと1回、名古屋方面に行く予定があり、次回は大須辺りの散策をしようかと思っています🚶‍♀️


暑かったら、昨日と同じルートをゆっくり見たいと思います👍



夜は、刈谷ハイウェイオアシスで購入した肉まんと焼売をおつまみにビールを🍻


味仙で沢山食べ過ぎたので、夜はサクッと🌙


私の青推しが、とうとうビールのパッケージにまで💙😂


そんな日曜日を過ごせたので、夜はぐっすり寝れてスッキリ︶‎ࠔ︶


今日からまた1週間、きっと暑い日々が続くと思いますが、暑さに負けず頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง


私は、本日21時〜、土曜日21時〜の予定です✨


よろしくお願いいたします😌


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る