海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


みきさんと(*¯︶¯♥)

6/23 08:00

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


雨が続きますね☔️


我が家では洗濯物が乾かない問題が😵‍💫


逆を言えば、洗濯物があるおかげで、湿度が高い我が家です😂


喉と肌が潤ってそれはそれでいいかっ( ♡´³`)σ



家中のあちこちに観葉植物があるのですが、この子は、最近我が家にやってきた御手洗の観葉植物🪴


存在感抜群で、御手洗に行く度に癒されています(◦ˉ ˘ ˉ◦)


可愛い〜♡


「ここに置くといいよ!」と観葉植物達の設置場所を教えてくれたのは、最近Dahliaに入店した、るいちゃん👍


以前働いていたお店で知り合ってからの仲なので、約5年ほどの仲😌


お料理上手で、美容家さんでグルメ、小さい体ながらパワフルな、るいちゃん✨️


るいちゃんも、ゴルフ女子なんですよ⛳️🙂‍↕️


経験豊富な彼女と、皆様是非お話してみてください😌



度々ブログで登場する、ネイルサロンのオーナーさんのお母様から、嬉しい贈り物が♥️



ドライフルーツとナッツ(🥜•᎑•🥜)


見た目も綺麗✨️嬉しい〜✨️


サラダに散らしていただいても、ヨーグルトに混ぜていただいても、オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


1人ご飯だと質素なご飯になりがちなので、見た目も華やかだと気分が上がります🍀*゜


私の1人ご飯と言えば、マルちゃん正麺か、ふりかけご飯🤣


こんな事ブログで書いたら、イメージを壊してしまうでしょうか😂


ホステスも人間なので、こういう所もあります(私だけかも…🫨)😂


最近お中元のカタログを見て、「どれがいいかなぁ〜」と悩んでいたので、こう言ったお心遣いが勉強になります✨️


今年のお中元は、日頃お世話になっている方々の健康を願って、無添加のギフトにしようかと思っています🎁


さてさて、本日も行く所が多いです🚗³₃


雨なので気をつけて、出掛けたいと思います😊


まずは、フェイシャル、ボディ共にお世話になっているdioneさんから🧖‍♀️


季節の変わり目で、肌荒れが酷いのでケアをしに👍


それでは皆様、生憎の雨ですが、良い日曜日をお過ごしくださいね🍀


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る