海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


一日で🍞を5個も食べていました☺️

6/14 08:00

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


本日はなんと32℃まで気温が上がるとか⤴︎⤴︎☀️


もう夏ですね〜梅雨をすっ飛ばして夏ですね〜😂


年々夏が来るのが早くなる様な気がするのは私だけでしょうか…


温暖化が心配😵‍💫北極の氷はどんどん溶け、シロクマ🐻‍❄️ちゃん達は大丈夫なのだろうかと心配になる程の暑さ🤦‍♀️


一人一人の意識の問題かと思うので、我が家ではECOな生活を心がけています🙂‍↕️


この暑さですので、冷房器具を一切使わないと言うのは大変なので、せめてエアコンは極力付けず扇風機やサーキュレーターなどを回したり、出来ることからコツコツと🙂‍↕️


寒さにはめっぽう弱いですが、暑さには強い私💪( ¨̮ 💪)


寒さに弱いと言いながら、冬にアウターを着用するのがどうも苦手😂


傘をさす事も嫌いで☂️少々の雨なら傘はさしません🙅🏼☂️


素敵女子は日傘のイメージなのですが、日傘なんて人生でさした事…ありません🙅🏼


素敵女子の行動とは程遠い私…🫨


さて、そんなおかしな私の話は置いておいて😌


先日ブログにも書きました、大門にあるイエ・ベイカーズさんに行ってまいりました🍞



閑静な住宅街にひっそりと店舗が😌


駐車場も2台のみで、空気感が特別な感じ🤭


絵本に出てきそうな可愛らしい佇まいです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


⬆️気付いたらこんなに購入していました🍞

パンだけでなく、焼き菓子やデザートも豊富にありましたよ✨️


⬆️自家製のソーセージを挟んだホットドッグ🌭


⬆️チョコクロワッサン・チャバタ・チーズチャバタ

特にチョコクロワッサンが最高!!

クロワッサンが苦手な私ですが、リピートしたいと思った程の美味しさです🍫💓


⬆️キッシュ✨️

キッシュ好きで、キッシュがあると大体購入するのですが、イエ・ベイカーズさんのキッシュは一言で言えばプルんっ👈です!

食べる前にグリルで1~2分ほど温めてから頂いたのですが、きっと冷えていても美味しいだろうなと😌


ドリンクもありました𖠚໊⸝⋆︎


お近くを通りかかった際は是非とオススメしたいお店でした✨️


またフラっとお伺いしよっと🤭


今からフットネイルに行き、銀行、市役所、書類整理…やる事盛り沢山です😌


本日も心身ともにご安全に、頑張りましょうね💪⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


本日もDahlia20時-𝙊𝙋𝙀𝙉-です✨️


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る