海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


活力💙

6/11 08:00

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


本日はなんと31℃まで気温が上がるとの事🔥


ママがいらっしゃる沖縄は何度まで上がるんだろう〜🌺🌴と思って調べたら、岡崎の方が暑いようです😲


そんな事があるんだ🤣


ママ存分に楽しんでください🌺🌴✨


さて、昨日は⬇️



ニンニク点滴をしていただき、速攻元気になったので、そのままランチへ🍽



東岡崎のSwing mallの天寿司さんへ🍣


あまりに元気になったので、こんなに豪勢なランチメニューを頼んでしまいました🤭


お味噌汁をうどんに変更して🤣


可愛らしい女性の店員さんに「食べられますか!?」と聞かれた程のボリューム☺️


もちろん、余裕でペロッと💪😁


誰がいちばんビックリするかと言いますと…私自身です🫨


食べた後の器を見て、いつもビックリします😲


そのまま帰宅するのは、なんだか勿体なく感じたので、ドレスと礼服をクリーニングへ出しに行き、行きつけの山田農園さんへ🐶



アイスプラント・ズッキーニ・玉ねぎ2種を購入🥬


いつも店員さんが声をかけてくださって、オススメの食べ方や、お料理の仕方を教えてくださるので勉強になるんです☺️


特におすすめはアイスプラントとズッキーニを使って作るペペロンチーノ🍝


素材が良いので、余計な手間をかける事無く、美味しい👍最高です👍


山田農園さん、オススメです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


そしてそして、夜はずーーーっと楽しみにしていた開封の儀///////♥️



写真だと若干色味は違って見えてしまうのですが、可愛過ぎるカラー💙💙💙💙💙


オラン👡とベアンスフレのシルバー金具🤭


なんと言っても、ブルー系のカラーにハマっている私にとって最高のお買い物でした☺️


お財布は正規店で、なかなか…いえ、ほとんど手に入らない代物と言うことで、二次流通店で購入しました😌


私の様な者が正規店で購入出来るなんて、ほぼ奇跡なくらい難しく…😣


二次流通店は、中古品だけの取り扱いなのかなと思ったのですが、そうではないみたいです😮


何故、昨日、そして夜に開封の儀をしたかと言いますと⬇️



一粒万倍日と巳の日が重なり、そして、調べたら、お財布をおろすなら17時〜23時の間にするのが良いとの事でしたので🤭👍


いい靴は素敵な場所へ連れていってくれる。

いい財布は生活を豊かにしてくれる。


と信じ、願いを込めて、お財布の入れ替えをしました☺️


中身を知っていても、ウキウキワクワクする開封の時間好き〜⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


物も人もご縁があって出会う事が出来ます🍀*゜


こうして我が家に来て、頑張る活力を与えてくれる物達に感謝をし、忘れず、頑張りたいと思った夜でした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


本日は急遽出勤となりましたので、皆様のご来店をお待ちしております☺️✨


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香





<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る