海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


まさかの出来事…💭

6/5 08:00

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今週は一週間、晴れ予報で、暑い日が続くようですね☀️


本日も暑くなるみたいです🔥


外でのお仕事の方、外回りのお仕事の方、体調を崩さぬ様お気をつけくださいね🥤


私事ですが、先日思いもよらぬ出来事がありまして…💭


先週日曜日の夜中に、右側の腰とお腹付近が、とてつもない激痛に襲われまして、あまりの痛さに気絶をする様にいつの間にか眠っていたのですが、朝起床しましたら、痛みは強くなり、痛みの範囲も拡がっており😵‍💫😵‍💫😵‍💫


溶連菌が流行っているとニュースで見たばかりでしたので、恐ろしくなって、総合病院へ。


まずは整形外科で診ていただく事になり、レントゲンを撮り…診断結果⬇️


「重度の椎間板ヘルニア」


……え?😂😂😂


まさかの診断結果に驚き、またレントゲン写真を見ながら先生がご説明くださったのですが、椎間板同士がぶつかり合ったのですか?と言うほどの椎間板の潰れ具合😂


これを見て先生と一緒に「あらぁ〜〜〜」と🫨


背骨もグネグネと曲がっていて、「良くこれで今まで普通に生活出来ていたね!」と言われた程😂


褒められた訳ではないのですが、「確かに〜私の体凄い〜」とついつい口にしてしまった程😂


病院へ行く前は、あまりの痛さに、万が一を考え、「動ける内に、玄関の鍵を開けていた方がいいかな」とか「119をあらかじめセットしておこうかな」などと考えていたのですが、私は、ヘルニアでした。しかも重度の😂


痛み止めを処方していただき、痛み止めがないと冷や汗が出て身動き取れない程…


頭が痛い、お腹が痛い👈何も出来なくなりますよね。


その状況に、腰の痛さでもなるのだと、初めての経験🫨


体をケアし、労わろうと思った一日でした😂


皆様も、お忙しいとケアをする時間や余裕もなかなか取れないと思うのですが、お身体ご自愛くださいね(⊃_ ̫ _)⊃


本日はお世話になっている整骨院へ行って、ケアをしていただいてきます✋


そして、昨日は、最近お世話になり始めたクリニックで美肌点滴を💉



とっても効きそうな色!!


グングン体内に取り込まれていって、あっという間になくなって、枯渇していたのかな…😂


まるで部活中に飲むスポーツ飲料水の様な感覚でした😌🏃‍♀️💨


点滴終了後は、お肌が柔らかく、ワントーン明るくなった様な印象で、それだけでも十分ですが、疲労回復効果もあったみたいで、お肌も体も元気に( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


また来週も楽しみ✨


続ければ続ける程、お肌も体も変わってくると先生が仰っていたので、継続させていただきます🙂‍↕️👍


本日もDahliaへ足を運んでくださった皆様が素敵な時間を過ごせます様、明日への活力となります様に🍀.*


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る