海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


ZARAの‎白トップスお気に入り‎🤍出番多めです‎🤍

5/27 08:30

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今日明日とお天気が悪いようで☔️


お出かけの際、Dahliaへ御来店の際はお足元ご注意くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さっ、昨日はブログにも書きました、美容院へ行ってまいりました💇‍♀️



ネイビーブラック✨️


セルフカラーでほぼ黒にしておりましたが、地毛がやや茶色と言う事と、ヘアアイロンで傷んだ毛先はすっかり色が抜けて、綺麗に色が入りました✨


光に当たると、ネイビーが綺麗に発色✨


素敵〜🤭


私の、どタイプです🫶


トリートメントを塗り込み、ミストを当て、栄養分を入れ込んでくれたので、トゥルトゥル🫶


最高に仕上げてくれた友達♡


ほわほわ〜んとした雰囲気の友達なのですが、真意をズバッと意外にもハッキリと言葉にしてくれるので、気が合う大切な友人(*´□`*)


この歳で友人に…なんて言う事は少ないので、出会えたご縁、仲良くしてくれる友達に感謝です🫶


その後はルンルンで中華四川料理の「道」さんへ🌶


ランチのコースを- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



とっても美味しかった〜🫶大満足です🙂‍↕️


超辛党の私でも「いい刺激〜♪」となった麻婆豆腐🌶


ペロッと食べちゃいました🤭


豊橋に行った際には、皆様是非✨️


お昼ご飯にこんなに食べたのに、夜ご飯は、三八さんのお肉をテイクアウトしてお家焼肉🍖



器に盛らず、持ち帰ったタッパーのままな所、私ってやっぱりズボラ🫨🫨🫨


スンドゥブも作りました🌶


もちろん、一味、ラー油を大量に入れて🤭


最高な一日だった〜☺️


最近本当にバタバタで疲弊していたのでリフレッシュ出来ました✨️


今日からまた頑張ろ🔥


先日新しく出会った皮膚科でニンニク点滴をしてもらいに行ってきます🧄


では、行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و


本日は月曜日ですが、21時より出勤させていただきます✨️


(今週の出勤)

本日21時〜

29日21時〜

30日同伴出勤

の予定です☆


皆様の御来店お待ちしております🍀 ̖́-


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香





<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る