海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


美容day✨️

5/17 08:15

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


昨晩のDahliaはどんな様子だったかな〜💭


出勤出来ていないので余計に気になる👀


お会いしたい方、沢山いるなあ〜🤭


お休みの日は寝る前に、「今日のDahliaも賑わっているのかな☺️」と思い眠りにつくのです🤭



さてさて、先日、美味しいお米と、野菜をGET🌾🥕🥬



岡崎の山田農園に売っているんです☺️


山田農園は、ワンちゃんも同伴で行けるカフェ🐶


売っている物も、使われている野菜や、果物、お米も全て無農薬😌


お米がとっても美味しくて🌾


その名も「にこまる」☺️


にこまるを食べてにこにこ笑顔になりますように☺️と付けられたのだとか✨️可愛い🤭


山田農園は、ドックランも併設されているので、ワンちゃんも楽しそうに走り回ってます🐶


看板犬は、ボーダーコリーちゃん4匹🐶♡


とっても可愛いんです♡


また行っちゃお🤭🐶


そら豆は、グリルでじっくり焼いて、無添加のお塩をつけて食べました🧂✨️


ビールも飲んじゃいました🍻🤭


甘くて美味しかった〜😌


🥕は、サッと湯通しして、バーニャカウダソースを作って、ディップして食べようかなと考えています💭


山田農園の帰りに、イオンのLOFTに寄って、話題の物をGETしてきました✋



超〜痛いプランパー💋と、フェイスパック👍


韓国発祥の品🇰🇷


プランパーは、唇がぷっくりするらしいのですが、痛過ぎて話題なのです🤭


塗ってみたら、激辛料理を食べ後のような感覚🌶唇が真っ赤になっていました😂


ですが効果は抜群👍プルっプルになります💋


痛みに強い方にはオススメです🤭


さて、今日は、フットネイルに行った後に、眉毛を整えにワックス脱毛に行ってきますよ👍


帰宅したら、ハーブピーリングをします🍀 ̖́-


美容day✨️わくわく✨️


皆様もいい1日をお過ごしくださいね😉


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る