橘 るう (たちばな るう)       マイアルバムに登録


✤ • • 🍧 • • ✤

8/21 20:44

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






✤  こんばんは  ✤





お盆休みに行ったカフェー🥰💕







タコライス&パンケーキ🥞✨



パンケーキ食べないと倒れちゃう‼️と


ぐじぐじ言っていたら


子ども達ついて来てくれましたー😆🙌







いちご&クリームたっぷりのかき氷🍧✨✨


タコライスより高ーーい🤣💦



喜んでくれたので良かったです😊



お盆休みは反抗期の娘の機嫌をとって


楽しく過ごしました🙋🏻‍♀️✨



その結果



👧🏻『出校日までに宿題全部は間に合わないから

絞ってやろうと思う』



えーーー😱😱



👩🏻『とりあえず全部出さなきゃダメだよ!

わからない所は赤ペンで書いて!』



と言ったところ。。



社会のワーク32ページを


全部赤ペンで書き。。


しかもとってもキレーな字👏👏


先生からお叱りを受けました🫠🫠



早く反抗期終わって欲しいです🤣





✤『club Dahlia』✤


✤本日も20時より営業です✤


橘 るう



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る