小石河 みき (こいしかわみき) 〔34歳〕      マイアルバムに登録


▹▸0716

7/16 21:15

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは。



小石河みきです🌱𓂃 𓈒𓏸



梅雨が明けそうな?明けないような?



少しだけ過ごしやすい日が続きましたね☺️



先日どうしてもサムギョプサルな気分で。

(突然)



食べに行こうかと思ったのですが、



残念ながらご近所には韓国料理がない。



という事で作ってみました🐷



薬味多め(特に青唐辛子🌶)



簡単だし美味しかったのでまたやります🐷♡



でもやっぱりミナリサムギョプサル…🥬



韓国へ行きたい欲が強すぎて、



AIに察知され広告もメルマガもこんなことに。



麗華さんにも影響されてます🌹✨️



美しく謙虚でお茶目そして努力家✨️



美しい人は中身も美しい☺️❤️



同じお席が増えるといいなぁ🥰



そして、みなみママのお誕生日イベントです🎂





いつも暖かい目で見守ってくれる癒しのみなみママ



笑顔溢れる2日間となりますように、



精一杯お手伝いさせて頂きます💐



さて、小雨ですがお足元にどうぞ気をつけて、



今夜もDahliaで御来店をお待ちしております🌙*゚




それでは失礼致します。


。* ❤︎… club Dahlia …❤︎*。


小石河みき🌱

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る