小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


こんにちは

10/23 15:38

こんにちは♡



今日は生憎のお天気ですが病院の付き添いに😌



寒いのでモコモコ服を着てあったか…🥰




病院の食堂でホットココア飲んで更に身体があったか…🥰☕︎



病院の後は久しぶりの我が家のマンションへ✨


ここのマンションはもう数年、使っていないのでもうすぐお引越し〜

景色も良く、内階段でセキュリティがしっかりしていて、お気に入りのマンションでしたが生活も変わった近年…✨


今から引っ越し業者さんが見積もりに来てくれるので待っている間にブログを♡


年内のお引越しを目指し動いていかなきゃ…🏠



引っ越し…となると、少し寂しいですが、次の新居に一生住むと思って大切にしたいと思います🏠



それではまた〜



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子







<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る