小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


今日もお待ちしてます♪

9/4 14:54

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



昨日の『club Dahlia』は満員御礼✨


沢山の御来店、誠にありがとうございました😊



まる君とのんびりタイムにブログを…✍️


娘がささっと描く落書きのレベルがなかなか高いっ✨


美術の成績がいつも「5」を取る娘✨


一枚はまる君だそうです✨😸✨


まん丸の顔がわかりやすいですね〜♪♪




さて✨


週初めは…


初めてお食事をご一緒させて頂きました御紳士様と初めてのお店「侘助」さんにお邪魔しました✨


広々とした店内のカウンターでしっぽりと日本酒を頂きながらコース料理を堪能させて頂きました〜🥰


岡崎にはまだまだ素敵なお店があるのだな〜✨


お料理も美味しくて素敵なお店でした✨


楽しい時間をありがとうございました😊




今日は仲良し様お二人とお肉を食べて出勤です🥰


本日も宜しくお願いします♪♪



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る