小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


日曜日✨

8/25 20:12

こんばんは♡



日曜日✨


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私は一日スッピンで過ごしております😜


休みはお化粧が面倒〜🤭



今日のお昼は最近オープンして気になっていたお店「Nの隠れ家」さんでヒレカツ定食を注文✨


お昼からお腹いっぱい✨


美味しかった♡




先日、仲良し様に呼んで頂き初めて伺いました居酒屋「和」さん✨


早い時間から常連さんでいっぱいでびっくり🫢


とっても流行っている素敵な雰囲気のお店でした✨


楽しい時間をありがとうございました😊



お盆明けのダリアは目まぐるしく忙しい日が連日続き、走り抜けた一週間╰(*´︶`*)╯♡


素敵な御新規様も数組、御来店下さり出逢いに感謝✨


「ずっと気になっていてダリアにやっと来たよ〜」「タクシーの運転手さんに紹介して貰って初めて来たよ〜」など嬉しいお言葉を御新規様にかけて頂き嬉しかったな〜☺️


また来て下さると良いな🍀



長男マッシュ君がラインで送って来た、やりたい部屋イメージなんだとか…🤭


なるほど、なるほど…🥳


お引越しを子供達も楽しみにしているみたいです✨🤭📦✨


娘の塾のお迎えまで、まる君とジャレながらのんびりTime✨🏠✨



それではまた〜✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る