小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


高島屋でお買い物〜✨

8/24 19:57

こんばんは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今日は娘と高島屋でお買い物〜✨


先日、誕生日を迎えた娘に自分で好きなものを選びな〜とあげたお小遣い🎁


迷いに迷って、可愛いお財布からドキドキしながらお金を出して、自分のお誕生日プレゼントに人生初のディオールの香水を選んでいました🩷


一番小さなディオールの香水を買っていたんですが「これを部屋に飾ったら凄い部屋が可愛くなる〜♡」と言ってとっても喜んでいたので可愛かった〜🤭✨


娘の部屋の可愛いコスメコーナーの間違いなく主役となるでしょう✨🎁✨


香水に憧れるお年頃です…🥰



私はゴルフウェアを新調🩷


今回は一枚で着られるワンピースタイプのウェアを購入✨


来週のゴルフに着て行きたいと思います✨


大好きなお蕎麦屋さんで腹ごしらえして、スタバ寄って帰宅✨🏠✨



前は高島屋はつまらないと言っていたのに一緒にコスメ見たりできる年頃になった事に成長をひっそり感じる楽しい時間でした✨



今週ラスト営業✨


御来店、お待ちしております✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子





<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る