小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


夏だ〜✨盆踊りだ〜✨

8/13 21:19

こんばんは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今日のお昼は「一畑山薬師寺」へ✨


しっかり手を合わせて来ました⛩️🙏




帰宅後、のんびりして夕食Time〜


今日もしっかり晩酌しまして、、、🍺✨


冷蔵庫の野菜達を傷む前に使いきろうと作ったメニュー✨🤭✨


ついつい晩酌メニューになってしまう🤪



今日は隣近所で盆踊りがあると言う事で…


ふらっと祭りへ✨🍧✨


盆踊りって夏ですね〜✨


子供の頃、夏休みの楽しみの一つだった盆踊り✨


浴衣を着せてもらって、家族で毎年行っていたな〜👘




お盆中、遠出の予定も特に外食に行く事もなく、普通の平凡な休日をのんびり過ごしています✨🏠✨



それではまた〜👋



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る