小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


久しぶりの「あかつき」さん✨

7/10 16:48

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?


我が家のまる君、よくする格好が可愛らしくて…思わずクスッと笑ってしまう…😂




昨夜は仲良しの御紳士様を急にお誘いし「あかつき」さんへ連れて行って頂きました✨


急な予約でしたが「あかつき」さんがご対応下さり感謝〜🎵


久しぶりに大将と女将さんに会えました✨


大好きな鮎に鰻❤️


日本酒まで美味しく頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡


あ〜〜✨


楽しかった🥰


お付き合い頂き、ありがとうございました😊




本日も仲良しの御紳士様とお食事からスタートです✨


ワクワク☺️❤️



それではそろそろ出勤準備致します✨


本日も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る