小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


今宵も是非ダリアで♡

7/9 17:50

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか…?



今朝はドタバタ💦


忘れ物をして電車に乗り遅れたマッシュ君🚃


大学まで🚗で一時間…💦


今日は必須な校外授業があると言う事で送り届けました💦


新しいお弁当箱…


深さが微妙に高過ぎて詰めにくいな…😅

 



お昼はダリアまやちゃんと合流し、釜春で大好きな雲海うどんを頂きました✨


これ食べたかったんです🥰


まやちゃんとの出会いは私のエステの担当のお姉さんだった事がはじまり❤️


ハイフやシミ取りでお世話になっていたんです😆


そんなまやちゃんと一緒に働いている事がとっても不思議🥰


ご縁に感謝😃


一時程ぺちゃくちゃお喋り❤️


楽しかった〜✨



最近のまる君のお気に入り場所は洗面台の上✨


気付けばいつもここにいます✨😸✨


猫の行動って面白い🤣




…と言う事で


カレーも作って夜ご飯はもう大丈夫👌🍛



私は仲良しの御紳士様とサラッとお食事して出勤致します✨🍻✨



どうぞ宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子







<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る