小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


二所ノ関部屋、名古屋宿舎✨

7/7 13:32

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?


日曜日✨


今日は朝から安城にあります「二所ノ関部屋、名古屋宿舎」で開催の後援会公開稽古を見て参りました✨


大の里関と白熊関✨


大きくて迫力ある〜〜✨🤩✨


カッコイイ❣️


力士の皆さん、身体が柔らかいのですね〜✨


すごーい❤️


目の前で大迫力な稽古見学ができ、大興奮✨


二所ノ関部屋ファンの父も大喜び✨


親孝行が出来ました♡


二所ノ関親方に父との2ショットをお願いしたら快く撮って下さり、我が家のお宝写真に🤳✨


親方✨


引退されてもオーラ健在👍


大きいな〜♡



二所ノ関部屋の力士さんに飲み物やお菓子の差し入れ〜✨


✨名古屋場所✨


注目の大の里関‼️


優しいお顔の白熊関😌


全力で二所ノ関部屋を応援したいと思います♪





朝から元気を頂きましたので、帰宅後はひたすら全部屋のシーツをひっぺがし、お洗濯〜✨


お布団も日向ぼっこ中☀️


やっと二回目の洗濯物を干し、本日三回目のお洗濯中〜🤪


でもこの暑さでガンガン洗濯物が乾くので早い、早〜い✨



そんな休日を過ごしております🏠


それではまた〜



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る