小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


暑くなって来ましたね〜✨

6/25 20:53

こんばんは♡



皆様、今日もお仕事お疲れ様でした😉


今日は部屋中の床を拭き掃除を…✨


クイックルワイパーで拭き残しを仕上げ…👍


もう、クタクタですが床がピカピカになり何だか気持ちもスッキリ〜✨


明日には腕が筋肉痛かもな〜😂


絨毯はお安い絨毯なので一年使ったし、捨てました〜✨


夏は涼しく絨毯無しで過ごそうと思います🎐



最近、使い方はじめたホワイトニング効果のある歯磨き粉✨


ちょっとお高いけどスッキリ磨けて◎


我が家の食卓には素麺の出番が増えて参りました✨🍉🏄‍♀️🎐✨



学校ではプールの授業がスタートしています✨


夏が近づいていますね😉



暑くなって来ましたのので、皆様も水分をこまめに摂りながらお過ごし下さい♪♪



本日、御来店予定少ないので穴場かも?です♪


御来店、お待ちしております✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る