小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


沖縄旅行🌺 一日目の夜は…🌃

6/10 17:46

こんばんは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



沖縄旅行を満喫中✨


夕食までまだ時間があるのでブログ更新✨



今回の旅でお世話になっている滞在先は…


「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」🏨


安心のサービスで素敵なホテルですよね〜✨


うっとりする綺麗な景色♡


ホテルのプールにも入りたかったけど今回は断念💦


またいつか…✨


沖縄一日目の夜はホテル内にあります、景色が見渡せる「シラカチ炉端」さんに伺いました✨


島らっきょう✨


あぐー豚の炭火焼き✨


帆立の網焼き♡


地鷄の炭火焼き♡


青さ沖縄そば♡


オリオンビールのお次は日本酒もしっかり頂きました♡


デザートは黄金芋のプリン♡


ホテル内なら酔っ払ってもすぐ部屋に戻れるので気楽で安心〜✨


美味しくて、素敵な空間にとっても楽しい時間を過ごせました〜╰(*´︶`*)╯♡



それではまた次のブログでお逢いしましょう♪



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る