健太 (けんた) 〔29歳〕     黒服のセンスが光る‼︎ マイアルバムに登録


みはるさんにいきなりインタビュー

7/6 17:54

・ミネルバはどんなお店?一言で言うと?
第2の家みたいなお店

・働いたきっかけを教えてください。
お店の雰囲気も良かったし
知らない世界だったけど一歩踏み出そうと思って入店しました

・働いてみてどうですか?
みんな仲良しで楽しいお店です
それに自分の世界観が変わります

・スタッフはどうですか?
女の子だけじゃなくスタッフさんも仲良しで優しく指導してくれます

・収入面はどうですか?
頑張りで増えます
なので自分磨き&趣味の幅も広がります

・最後に一言お願いします!
未経験で不安だからと諦めずに
まずは1度一緒に働いてみませんか?


みはるさんありがとうございました😊
未経験の方の1番の不安はどんな世界かわからず怖いイメージが強い所だと思います
女の子同士ギスギスした感じもなく楽しく働ける環境です

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る