桜庭 莉咲 (さくらば りさ) 〔23歳〕      マイアルバムに登録


シュッ =͟͟͞͞ ( ˙ ꒳​˙)

8/30 20:30

こんばんは!!








りさです!!







出勤しましたー!!








りさネイルに定期的に行くゆですけど








昨日いつもより1週間早めて行ってきました!!








なんとなーく元気出なかったのと、暑い時期は伸びるの早いので








2日前ぐらいに予約変更した!(ネイリストさんにいつも感謝🥲)








キラキラにして頂いて








伸びてきて気になるまでは爪見るだけでちょっと元気になれる😌








豊田にネイルしに行ってるので








Kitaraあるじゃないですか!









ヒロアカ見てきました🙌









ぼっち映画気使わなくていい感じ😌








でもね








納得いくストーリーではなかった、、、笑








原作には勝てないんだなって思った🥲








多くはネタバレ防止のために語らないですが、、!








かっちゃんと轟くんとデクくんのかっこいい戦闘シーン見たければおすすめ








映画館行って寝るの初めてでした😇笑








頭空っぽで見れるから見に行くのはあり🙌








終電でギリギリ帰ったんですけど








階段にイヤホンのポフポフ落ちてて








気付いて地味に絶望するやつだよね








って謎に思ってた↩︎









Amazonでポフポフだけ買ったら








カバンの中から出てきたとか








ざらにある😇笑








ネイル行く日はいつも寝不足😔








8月ももー終わりますね








締め日まで頑張るぞーい








8月色々ありましたが








りさのままでいいよって言ってくれる人たちに救われた8月でした🙌








りさはりさなのです









今は躁鬱の躁の状態😂








9月息抜きにどこか行ってこようかなぁ








色々考えよ!








今日は金曜日ですよ☺️








会いに来てくださったら喜びます🙌








りさでした!!








ヾ( ˙꒳˙ )

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る