のあ〔26歳〕      マイアルバムに登録


˗ˋˏ 🍾 ˎˊ˗

6/11 21:20

こんばんは





この先しばらく誕生日思い出シリーズ続きますが
お付き合いください🗽笑




.

.




誕生日第1号シャンパンはなんとソウメイ👏🏻




ヘルプで1杯頂いたことは今までもあったけど




自分の為に開けていただいたソウメイは初めてで感無量🥲




席に着ける時間が短くて戻って来れた時には
ほぼ無くなってたんだけど



.

.




なんと追加でもう一本🥹




年に一度の特別な日だからって
沢山わがまま聞いてくれてありがとう!




会う度きちんと感謝は伝えてるつもりだけど
それでも伝えきれないくらいの幸せを
これまでも沢山頂いてるの🥲




同伴もお花もシャンパンもプレゼントまで
本当にありがとうございました💐




26歳になったノアもよろしくね🌻




のあ👼🏼✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    刈谷・知立の店舗一覧に戻る 刈谷・知立のキャバクラ一覧に戻る