せいか〔24歳〕      マイアルバムに登録


続き②

10/3 20:34

こんばんは😆









昨日もありがとうございました💖💖💖










この前書けなかった続き書いていきます✍

遅れてすみません💦💦













26(木)

K さん✨

誕生日当日誰も来ないかも…🥲
ってなってたら

顔出しに来てくれたの🥺

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

シャンパンも入れてくれて嬉しかったです
⸜(*˙꒳˙*)⸝💞💞


image0.jpeg






ありがとうございます🙏🥂✨️

ご馳走様でした😋

最近喧嘩多い仲ですが

どうぞこれからもよろしくお願いします🥹












続いて

27(金)

R くん!!🌟🌟🌟

日 水 金と3日間も来てくれました!!!!

本当にありがとう😖💖












image2.jpeg













マックの差し入れもありがとう🫶

美味しかったああ💞💞

ご馳走様です😋













前回のお話したり

ゲームや映画の話したり

ほぼほぼずっとお話してたね😳✨️✨️

超あっという間だった(`✧∀✧´)













オセロは絶対負けないと思ったんだけどな…笑

くやしかったぁぁあ!!!🥲

またリベンジさせてください🙏

他のゲームもその日は結構負けっぱなしで…😂

運だよね運!!🌟

またやろうねჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️✨️

次は勝ちまくる🔥🔥🔥









そして…

シャンパンも入れてくれてありがとう〜!!💖


image3.jpeg






まさか2本目貰えると思わなくて
嬉しかった🥹💖

ありがとうーーー!!!!

ご馳走様でした🥂✨️













S くんも K ちゃんも

後から来てくれてありがとう💞💞

Kちゃん可愛すぎて可愛すぎて🥹

またMちゃんも一緒に

皆で遊びに来れたらいつでもきてね😉

皆仲良くしてる姿見てると私もめちゃ楽しくなる
✨️( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/✨️

















あと

誕生日プレゼントも嬉しかった😍

めちゃ良くて

愛用してます🍀


image4.jpeg









Rくんいつもありがとう♡

めちゃ楽しかったよ🌟🌟🌟

オススメしてくれた映画も見なきゃだね😏✨️

またお話しようね🙌




















さて!

容量が多くて
投稿バグ最近多いので
今日はここまで😌

また後日書いていきます✍✨️










今日も20時〜OPENです🍻✨️

ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️💞





  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    北名古屋・岩倉の店舗一覧に戻る 北名古屋・岩倉のガールズバー一覧に戻る