ゆあ      マイアルバムに登録


マイブーム🍀

7/29 17:31

こんにちは🐶







今日はちゃんと2回目投稿✌️








歯医者さん行ってきて麻酔くらって
絶賛大ブルー中です😇🌀







前よりかはマシだからまだよかった🥹








そのついでにスーパーも寄ってまたお買い物して
おつまみ買ってってしてテンションあげてる💭








最近また色んなドラマとか映画を見るのが
マイブームなんだけど見たいのがたくさんあり過ぎて
全然追いつけてない💦







しかもなぜか昔見たことあるやつを
またもう一回見たい〜!ってなってるせいで
余計に新しいの進まない🤣








この前は恋空を久しぶりにみて、
やっぱり感動しすぎで大号泣😭😭







昔から一番好きな小説で映画なんだけど
いつ見ても泣けすぎる🥲







かと思えば次はアニメだけど東京グール見てるし
系統が違いすぎる(笑)








なんかあんまり話がわかってないんだけど
なんかクセになるというかそんな感じです🥹








では!







出勤までゆっくり過ごします😌








またブログ書こうと思ってます📝✨

懐かしのメイド🤍

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る