ゆあ      マイアルバムに登録


キンキンに冷えてやがるっ🍻⚡️

7/27 13:29

こんにちは🐶







相変わらず暑すぎる日が続いてる💦






お昼ご飯食べに外でたんだけど
外も車もとにかく暑過ぎてやばいーーー😭







みなさま熱中症にも気をつけてお過ごしください🥹









もう毎日冷房ガンガンじゃないと辛すぎる💦








昨日もご来店ありがとうございましたっ✨



お礼また書きます💌








昨日は夜も人口密度が高かったからなのか
浴衣なのもあってか暑過ぎて暑過ぎて🥵🥵🔥







つまり大盛り上がりでした!と🩷

昨日久しぶりにコロナビールを飲んだら
美味しかったんだー🥰







やっぱあっつい時に外で飲むビールは最高❕








キンッキンの飲みたくなるよね🤭🤭💭










そんなこんなです!!







(笑)






ではでは!






今日も夜に備えてゆっくりします🫶







また更新しまーす📝✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る