ゆあ      マイアルバムに登録


日曜日🌷

7/14 17:16






こんにちは🐶





きのうもご来店ありがとうございました❤️





急に雷めっちゃゴロゴロなっててびっくりー😱


また夕方雨降るのかな?



すでに蒸し暑い気がするもんねぇ🫠




さてさて!


昨日のお礼です!💌



Tぽん❤️

1週間ぶりにありがとー!✨
酔っ払いベロベロマンになっちゃってごめんね🥺
おすすめしてもらったドラマ見るね👀💞
たくさんご馳走様でした🙏💫



Dくん❤️

めちゃくちゃおひさしぶりすぎたー❣️
待ち長かったのにありがとう🥹✨
久々でも相変わらずのJくん爆飲み煽り🤣
吉四六もご馳走様でした🙏✨



ののさんのNくん💙

指名した方がゆっくり食べれるかなと思って!
と言ってくださってW指名ありがとうございました🥰
ちょこっとの時間だったけど色んなお話できて
楽しかったなぁ🩷
色々とご馳走様でした🙏✨








早速ドラマタイムだよん💭




亡くなった人のよみがえり、って本当にあるのかな?

人工タンパク質?とかなんとかでって言ってたけど
科学って色々とすごいんだなー🤔🤔







そんなこんなで!




今日も9時半頃からいます❣️







日曜日だけど楽しくなりますよーにっ🙏💕

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る