ゆあ      マイアルバムに登録


出勤です❕

7/8 17:22

こんにちは🐶





今日は忘れずにブログ書き書き📝☺️






今日は午前中のうちからしておきたいこと
いくつかあったのにぐっすり眠ってしまって
結局何もできなかった🥹🥹







夕方から歯医者さん行ったから絶賛大ブルー中🌀







おすすめしてもらってたドラマ見終わったから
今度はデスノートのアニメ版を今更見てる👀






ブルーの気を紛らわす為に
また今からアニメ引きこもりする🥲







歯医者さん頑張ったご褒美のケーキも
買って帰ってきたから後から食べるんだー😋💗







ご褒美ないとやってけないよね⚡️







今日も9時半から出勤です❣️







週初め月曜日楽しくなりますよーにっ🙏✨✨







明日朝がちょーー早いので
今日は早い時間に盛り上がって欲しいなって
いうわがままな願望👉👈🫣(笑)








ではまた❣️

この前の🥰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る