のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 週末のお礼だよん✨ 💙

9/30 18:37

イベントの写真から貼ろうかな 🩷


イベント二日間ありがとうございましたー 🩷




高校の時のクラスTシャツ



ゴルフの服で

出勤してました 🩷🩷




二日間


Mちゃん


ありがとー 🩷🩷




1日目は入れないかなって思ってヒヤヒヤ

してたけど、タイミング◎だった安心 🩵✨

楽しみにしてた日だから飲みメンタルすぎた 🩷

ソーメイ祭り 🩷🩷 ほんとにありがとう😭

ソーメイ節まじでおもろすぎたよね 🤣🤣笑

筋肉痛になるし 笑笑

仕事忙しい日だったのに急いで遠いとこから

きてくれてありがとう 😭🩵

愛だね 🥰笑

みくさんとりおちゃんとのませてくれて

楽しすぎたし大好きメンバーで最高だったなー 🥰

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨




2日目は


二日酔いで元気ないスタートに見えてたみたいで

ごめんなさい 笑笑🤣

Mちゃんと一日あったことを振り返る時間

好きすぎる 🤣🩵

1日目の余韻に浸りながら2日目スタート 🥰

女の子沢山呼んでくれて

沢山🍾ありがとー 😭😭💗

誕生日なんかな?って勘違いしちゃうくらい

幸せな日だった 😭🩷

るかちゃんと私の直瓶の取り合いはまったく

覚えてない 笑笑🤣🩷

色々考えてくれて顔立ててくれてありがとう 😭✨

喧嘩する時もあるけどこれからも仲良くしてね 🥰🫶

ラストまであっとゆーまでめちゃ余韻って感じ!!で

ほんとに感謝 🫶 ご馳走様でした 🙇‍♀️✨



土曜日一緒に飲んでくれた女の子みんな

嬉しいLINEくれて幸せだったな 😭🩷





また明日からもがんばろー ✨





明日から土曜日まだ連勤です 🧔🏿‍♀️🖤





ではまた 👋

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る