のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 イベントのお礼だよっ 💙

9/17 11:55





イベントのお礼書いてくよん 💙💗🩵




金曜日



Sちゃん みくさんの先輩


みくさんおやすみだったため、2人で

ダブルで指名できてくれてありがとう 🥹🩷

救世主すぎて見た瞬間超嬉しかった ✨

いつもSちゃんにはテレパシー届いてるのかな

ってくらいタイミングが◎すぎるー 😹💗笑

久しぶりにあったけど色々お互い近況のこと

も話せてよかったー 🥰🖤

いつも推しメンって言ってくれて推して

くれてありがとー 🥰🩷

先輩もみくさんいないのに付き合ってもらって

ありがとうございました 🙇‍♀️✨

ワンセットだけって言ってたのに延長もしてくれて

うれしかったよー 🥹🫶

次は4人で 🩷🩷 ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






土曜日



Yくん


次の日から予定あったのにわがままに

付き合ってもらってありがとう 🥹💗

ほんとYくんには頭が上がらないよ 😭😭

てか知り合って何年も経つのに、

最近だいぶ仲良くなれてうれしいー 🥰

居心地◎すぎるー!!😆笑

応援するってサラッと言ってくれたの

Yくん覚えてるかわかんないけど嬉しかったな 🥹🩷

いつも一緒に飲んでて楽しくて時間あっとゆーまで

この日もオープンラストでありがとう 🥰🩷

さやさんも途中から呼んでくれて

中華の出前みんなで食べて飲んで歌って

楽しすぎた〜 🩵🩵

いつも本当に本当にありがとう 🥰

オリシャンも2本もめちゃ嬉しかったし、

テキーラもみんなで乾杯できてたのでした 💗

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨

金土楽しく過ごせてはっぴーでした 🩷🩷

ありがとうございます 🥰🫶🩵





今日から土曜日まだ連勤なので

一緒に飲んでください 🥰🫶





21時半出勤 ✨




ではまた 👋

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る