のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 まとめてお礼どーんです🙇‍♀️✨ 💙

8/16 14:37

9日から13日までのお礼を

書いてきます 🙇‍♀️✨




9日


Mちゃん


楽しみにしてた日 💗 遠いところから

遥々ありがとう 😭💙

道詳しくなくてごめんすぎる 😂笑

関西魂のポーズちゃんと一致したのおもろかった 🤣🤣

船も出航させてくれてありがとうー ☺️💗

無限に飲めそうな気がしたよ 🤣笑

りおちゃんとみくさんも呼んでくれて

みんなでワイワイできて楽しかったー ✨

次は歌つくろーね 笑笑

ラストまでありがとう 💗 ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





10日


Nくん


福岡のHくんとありがとう ☺️💗

友達連れてくねって言ってくれて

楽しみにしてました 🥰

Nくん髪色似合いすぎてたよ ✨ おしゃれ

爆弾の話きいてたけど、まさか一緒に

させていただけるとおもわんかったー 笑笑🤣

一緒に乾杯させてくれてありがとう 🥰💗笑

Hくんも最後酔っ払ってくれててうれしかった 🤣🤣

いつもいろんな気遣いありがとう 🥹💗

周年の オリシャンもご馳走様でした 🙇‍♀️✨





Yくん


年末ぶり??前回きてくれようとしたのに

会えなかったから会えて嬉しかった 🥹💗

やっと会えた感 😭🩵笑

Y君が楽しみにしてたうなぎペロリと食べてしまって

ごめんなさい 😹笑

優しく見守ってくれてた 笑笑💗

髪型も変わっててびっくりしたけど似合ってました ✌🏻

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなー ✨

虫の名前何回聞いても覚えれないね 🤣🤣笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗





11日


Nくん


楽しかったら次の日も行くかもーって言ってくれてて

2日続けてありがとうございます 😭💗

ありさちゃんのHくんと初めましてのKくんと

ありがとう 🥹💗

Nくんのビールをハイボールだと思ってた話

まじ面白い 🤣🤣💗

でもいつも酔っててもわからんのだよなー 😂笑

記憶なくてもまともなの羨ましいです 🥹笑

3人の空気感がほんと仲良いんだなーと思って

癒し空間でした ☺️✨

2日続けてもきてくれてありがとう ☺️💗

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





13日


ゆあのTぽん ありさちゃんのKーくん


Tぽんにつかせてもらったらののいなよーって

言ってもらってありがとうございます 😭💗

トイレとかであってたけど、いっしょに飲ませてもらうの

久しぶりで楽しすぎたー 🥰

2人はカラオケで歌う曲のセンスよすぎなんだよなー 🥰

懐メロえもかった ☺️🩵

夏らしいことさせてくれてありがとう 🎆

ロングセットでご馳走様でした 🙇‍♀️💗






やっとお礼かけました 🙇‍♀️💗

ありがとうございました 😭💗





今日出勤!!21時半からいます 🥰
👋

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る