のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 浴衣最終日よろしくです 💙

7/27 16:25

昨日のお礼から




Nくん


今日もお仕事なのに頼んでしまって

来てくれてありがとう 🥹🩷

浴衣イベント毎年大事なんだよねって

話しててそしたら応援してくれて嬉しかった 😭🩵

いつもNくんの優しさに甘えすぎて

ごめんね 🥹🩷

昨日ほんとキツくて死んでたんだけど、

こんなののちゃん初めてみるって笑ってた 🤣笑

いろんなこと考えてくれて延長してくれたり、

オリシャンも3本もありがとう 🥹🩷

やっぱり一撃で3本もいただくのうれしすぎる 🥰

いつもありがとう 💙🩵

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨

Yくん


連絡くれたのにもう帰っちゃってて

ごめんね 😭🩷

久々飲みたかったなー 🥹🥹






今日浴衣2日目!最終日!





よろしくお願いします 🙇‍♀️






21時半からいます!





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る