のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 しゅ! 💙

7/18 16:08



昨日のお礼から書いてくよん 🩷




Tさん


つかせてもらったの初めてだったけど、

めちゃ記憶にあって覚えてたら嬉しいって言って

褒めてくれた 🙂‍↕️💗

なんかののちゃんに一本取られたわーって言ってくれて

指名してくれてありがとう 🙂‍↔️🩵

いろいろ話してたらののちゃんこわーって

いいながら味方してくれたね 🤔笑

瞬間湯沸かし器だっけ??それの方が

こわいからー 🤣🤣🩷

れいかさんのAさんの鼻ぴくぴくおもろすぎた 🤣

また一緒に飲めますよーに 🙇‍♀️🩵

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗






今日暑すぎー 🥹



暑すぎて頭から冷汁が離なくて

朝から買って飲んだよん 🩵🩷




美味しかったなー 🥰




明日からバタバタになりそうなので、

明日明後日は早上がり予定なので

今日楽しく飲めたら嬉しいなー 🙂‍↕️🩵🩷




週末も早い時間はいますが 🪼





とりまあとすこしがんばろー!




21時半しゅだよん 🩵🩷





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る