のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 出勤です 💙

7/9 17:55

イベントのお礼書いてくよん




金曜日



Nくん


いつもお仕事朝からあるのに

頼ってしまってごめん 🥹💦

イベント助けてくれてありがとうだよ 🥹💗

髪色変わったの見てギャルやん!ってゆわれたの

じわる 🤣🤣🩵

何着ても何しても褒めてくれてうれしいけどね ✨

いつもダイヤメ飲んでるけど他のも飲んで

いいんだよ?って言ってくれて瓶ビール

メンタルなのバレてたかな!?ってくらい 笑笑

いつもいろんな気遣いありがとうだよ 🥹💗

聞き芋の芋女 🍠笑

いつもありがとう ご馳走様でした 🙇‍♀️💗





Yくん


まさかの連絡で嬉しすぎたー 💗💗✨

一年ぶりだよね多分!w

Gくんとありがとー 🩵✨

2人とも痩せててびっくりした 😳💙

でもYくん何も変わってなくて久々爆飲み

楽しすぎたんだが 🥰💗

今も昔も1番飲ませてくるのはYくんだよ 😌✌🏻笑

本当楽しくてあっとゆーまなんだよなー 🎵

オリシャン飲む?って言ってくれて

オリシャンも、そして瓶ビールもテキーラも

ありがとうだよ 🥹💗

安定のカラオケ感想吉四六はひさひざで

ベロベロでした てへっ 笑笑😆

またすぐ会いたいなーご馳走様でした 🙇‍♀️🩵

土曜日は死んでましたが、

また今日から頑張るのでよろしくです 🙇‍♀️💗





最近気づいたんだけど

私は家にいる時の方がなにも考えてない 😹



1番良くない考えになってしまうのが

お昼の仕事の時 🤣





ご飯食べて元気になろーっと
21時はんしゅです





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る