のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 土日のお礼だよん 💙

5/28 09:38






💗 土日のお礼です 💙



土曜日


Nくん


初めましてだけどいろんなこと沢山話せて

うれしかったー 🥰

ここって指名とかあるならって聞いてくれて

指名で!ってうれしすぎたありがとう 🥹🩷

話したくうちにNくんは優しすぎる人だと

判明 🥹

優しすぎて心配だから無理しないでね 🥹

そしてダイエットご飯も教えてくれて

ありがとー ✨🩷

これから仲良くしてください 🙇‍♀️✨

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗





Yくん


おい!から始まったけどまた指名してくれて

ありがとう 🥹🩷 ほんと最初気づかんかった

から 🤣🤣 この日の服装めちゃすきだった!✨

それ言ったら前回がダサかったみたいやんって

言われたの爆笑

前回と違って覇気がないみたいなこと言われたし

落ち着きすぎてたかな!?笑

俺はいいよって言ってくれて延長もありがとう 🥹🩷

また会えて嬉しかった!!次からは頼むよ!☺️笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






日曜日


Nくん


2日続けてでありがとう 🥹🩵

しかもオープンラストで!!ほんとにほんとに

嬉しかった 🥰

長い時間一緒にいたのに話尽きないの最高

すぎる ✨🩵 Nくんのいろんな経験を

聞くのたのしーい!✨笑

めちゃ落ち着いてるのに記憶無くすことも

あるみたいで、酔っ払いNくん気になる 🤣💗笑

ドレスとか容姿もところどころで褒めてくれて

超うれしかったよー 🥹🩷

スニーカーもセンス抜群で似合ってた 🥰

ドリンクも沢山ありがとう 🩷🩷

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






楽しい土日を過ごさせてもらいました 🩷

体調よろしくなかったので昨日LINE返せてなくて

ごめんなさい 😭😭





今日から土曜日まだまだ元気に出勤します!✨

ではまた





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る