みゆ      マイアルバムに登録


💋🖤

10/16 12:48


おはよー☆*°

載せる写真無さすぎ。自撮り過去画しかないт ‧̫ т

昨日もありがとうございました‪‪❤︎‬

初めて聴く曲ばっかで新鮮だった💭



そいえば!!!!!

やっと明日美容院予約できたー🎶

暗髪ワクワク過ぎる🎶ロングにも早くしたい🎶






そろそろ寒くなってきたし

香水かえどきだ!ね!
やーーっと甘い香水つけれる‪‪❤︎‬




今日は店終わり友達と会ってスマブラして

スイカゲームして、語り倒してた🗣💬‪‪❤︎‬



系統全然違うのにずっと仲良し∑d(ᵔᵔ)




日曜日、海行く事になってサイコー過ぎる🤩






言いたい事、書きたい事まみれで

話題ごちゃごちゃすぎるwwwwwwwww



ハチャメチャブログが過ぎる٩( ᴖ ̫ᴖ )و★





てか




MACの化粧品かーーーわいいの多くて

集めたくなってやっとデパコスに目覚めそう🤩



クリスマスコフレとかもかわいーの出るんかな


ぜんっぜん分からんけど今年は見てみよ👀‪‪❤︎







んじゃまたねー👋🏻(ẅ☆)

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る