みわ      マイアルバムに登録

2024年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BIRTHDAY🎂

10/8 23:56

土曜日は私の誕生日をお祝いしてくださった方
本当にありがとうございました😭🩷
初めてお店で誕生日を迎えて
みなさんにお祝いしてもらえて
とても幸せな時間を過ごさせていただきました😭🩷

初めていただいたシャンパン🍾も
とてつもなく美味しくて

紅白したいね〜🥂って
赤と白のシャンパンの味比べもさせてもらえて

たくさん飲ませてもらえて
本当に嬉しすぎました😭🩷

友達もたくさん来てくれて
プレゼント🎁までもらえて
本当に感謝しかないです😭🙏✨

何歳になってもやっぱりお祝いしてもらえるのは
すごく嬉しいです🥹🩷

そして女の子が
こんな写真もとってくれました〜🥹♡

最近のアプリはすごいな〜😂
加工がすごい😂

楽しすぎてまだ余韻に浸ってます😂🩷

おめでとうってLINEしてくださった方も
お祝いしてくださった方も
みなさん本当にありがとうございました🥹♡

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る