さちこ      マイアルバムに登録


達成感

11/24 17:58

ちょっと前に


バレエの発表会の引率をしてきました。


今回が初めての舞台!!


緊張で泣き出しそうな子達も居たけど


無事終わってよかった♡



何ヶ月も前から頑張って練習して


やっとやっと形になった。




反省点はあるだろうけど‥


悔しい思いを今後活かせれるようになって欲しいな。





初めてこんな大きな舞台に立って


色々な感情はあっただろうけど




今後の子供達の糧になってほしいな。


子供達や親御さんよりも


1番ハラハラドキドキして緊張してたと思う。



子供達にパワー貰って


私も頑張ろーと思います!!



とりあえずバタバタ忙しくして


遊んであげれなかったモカさんと


遊びます!笑












  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る