あずさ〔25歳〕      マイアルバムに登録


月曜日の コト ♥

9/17 06:20








𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀  . 







月曜はねー
昼に目覚めてお昼ご飯食べてまた寝て夕方起きた🫠








そんでスタバ飲みたくてスタバ行って
欲しいガチャガチャあったから探しに行ったらなくて
ゲーセンでUFOキャッチャー 𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-









なんとなんと ⚡️❕








image0.jpeg









あずさのすきな
くろみさん!!! 😈☠️🖤💜









取ってもろた🥺🙏🏻💜
ありがとだよ〜❕❕




めちゃおもろかったな笑笑
笑った笑った🤣










からの
とある モノ の買い出しの為に ドンキ 行ってきた🙌🏻🐧










あ、またバスボム買ってしもた🫠🩷
ハマってる ❕🛁🫧
また出たやつ載せる〜 \(^_^)/










とある モノ とは こちら 👇🏻









image2.jpeg









たこ焼きなり〜 🙌🏻 🐙🔥








念願のタコパ ‼️❤️
うーまかったあ\(^_^)/ワーイ







眠すぎてたのに寝れましぇん
そしてお腹すいてさっきお菓子食べてしまった
因みに ポテチ 🙄😇
最近太った気がするぞおおお?!やべーぞ
なんかムチムチなった気がするな??🙄









食べたい時に食べたいものをたべるがいい!
我慢はよくない!うん!🫠💭








結構充実した2日間のお休みでしたあ🙌🏻🩷🩷






そして 本日 !!


【 パジャマ イベント 】でーす 🙌🏻🌟


こりゃーまた新鮮になるねー店内が


パジャマなあ、、、
寝んようにしなかんね🫠頑張っておきとかんと🫠









てことでお時間の合う方は是非〜✊🏻🎀








じゃ









またねん









👋🏻゛

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る