あずさ〔25歳〕      マイアルバムに登録


夏満喫できたあ🌻🫧

9/10 18:50

このまえ花火やった🎇🔥

たーのしかったあ
花火やったの4年前くらい🥺







今年の夏は満喫できた カモ 🙌🏻🌟








行きたかった京都も行けた⛩♡
嵐山行って食べ歩きしたああ\(^o^)/
沢山食べたよん🤤️🩵
1部厳選して食べ物の写真載っける!







見てこれ

くまさんボトル欲しいがために買った🧸🤎
これで家でカフェラテとか作って飲むだよ〜✌🏻‎!

オシャレなお団子〜🍡🩷
前妹と犬山行った時にラムネ味無かったけど
ここにあってテンショ上がった👊🏻🥺🌟
ラムネ味だいすきなのです️🩵!!









あとは水族館も行ってきた\(^o^)/
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
水族館すきだあぁ🦭♡
いろんな水族館いきたい🙂!









からのラーメン食べたにょ🥺🩷
ほんとは食べたかったラーメンあったのに
行ったら整理券😡なんなの😡はぁショックだったあ
また絶対行ってやる食べてやる😡🔥








だから近くのラーメン屋行った

うまうまでしたよーん🤤
しあわて










また一週間はじまるううう
がんばろかあ








ねんむーい






では👋🏻‪

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る