⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 10.3

10/3 19:01

昨日は久しぶりの水曜日休み🥰

朝から掃除やら捨て活やら家事とかにやる気満々🤩🤩🤩

でも草むしりしようとしたけど
暑いしやる事あり過ぎて途中やる気なくなった😟

母と妹と妹の喫茶店行ってから
色々お買い物🥳✨

調子乗って色々買いそうだったけど
最近本当物欲湧かなくて必要最低限しか買わなかった🥸

えらい!

服も化粧品とかも全然買ってない🤔
女子力的にはダメだけど(笑)

妹や母のを借りるっていう手段です(笑)

極力同じ用途の物を増やしたくない(>_<)
なのに物が減らない我が家🏡何故

とりあえず1日1個何かを手放すチャレンジを年末までにやろうと思います🧸✨

涼しくなってきたから皆で赤から鍋と
コストコのネギトロとかで海鮮丼にしましたー

家族揃って鍋つつくのって幸せですね💞
なんか改めて思った😂

さて

休肝したのでお酒が飲みたい!笑
お待ちしております🥰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る