⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 8.15

8/15 18:10

あっという間にもう8月も半分過ぎましたね🥺

毎日何してんだろうと考えると
きっとたいして何もしてない(笑)

あっという間に終わっていきます💔

今日は終戦記念日ですね(>_<)

YouTubeでよく見たりするのですが
当時の映像を見ると実際にあんな事が起きてたなんて考えられないし、色々考えさせられます。
調べれば調べる程目を背けたくなりますが
背けたらダメな気がします。

戦争の事って簡単に語れることじゃないと思うけど…

今でも戦ってる国がある。

私平和ボケしているなぁと思います😣

御先祖様に恥じないように生きたいと改めて思いました✨

そんな事を考えてたら夕方になってました(笑)

さて

本日も楽しくなりますように!
お待ちしております!🧸

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る