⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


昨日はこの前のお祭りのリベンジ🥳✨
ちゃんとお祭りやっててよかったー🥰笑

とりあえず喉乾き過ぎて
コンビニでお酒調達🤩💕

暑いからビールが美味しいー🥳✨

色々練り歩き✨🍒

うちとえみちゃんずっと飲み物一緒だった(笑)

りんかちゃんや、知ってる方に会いました🤩💕

テンション上がってちびっこちゃんたちに買い与える私たち(笑)
可愛かった🥰💕

凄い人だったけど楽しかったなぁ🥰✨
夏を感じました🤩

汗やばかったけど(笑)

んで移動してじょうじょうさん😎➰
えみちゃん初じょうじょうさん🌷
また行こうね🍒

んで

お店でもご馳走様でした🥳✨
うちもマッコリビール🍺にすれば良かった🤔

んで二日酔い😪(笑)

さて

今日は田中幹也選手で迎え酒してきます👌
お待ちしております🧸🌠

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る