⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆ (ありさ)       マイアルバムに登録


日曜日はりおさんのブログに乗ってたチワワちゃんを迎えに😎✨

すんなり車に乗るし吠えないし🥰

小さい子は吠えるイメージだったから心配だったけど
とりあえず第一関門突破😎

問題は先住うさぎのぶんちゃと先住犬のここまると仲良くなれるか…😟

初対面した時
ここまるは寝ぼけててスルーすると言う大人の貫禄を見せました(笑)
ぶんちゃは微動だにせず🤣

チワワちゃんは飛びかかって行きましたが何とか大丈夫そう!
小さい子は、たしかに色々怖いよね(´;ω;`)

あと思ったけど皆毛色一緒(笑)
ちょこまるくんの首輪はここまるとイロチにしました🥳

とりあえず仲良くなそうな感じで安心🥰💕
新しい家族のちょこまるくんです🌷✨
これから沢山仲良くなれたらいいな!

んで

夕方からみんなで多治見祭り💕
毎年家族皆で行くんだけど
今年もパワーアップに激混み💦

しかもゲリラ豪雨😪

幸い濡れなかったけど雨やばくて

花火中止だねーって帰ろーって
帰り途中花火上がりました🙁

結局花火見れず…

帰宅してから屋根に登ったら見れたけど
また足折ったら怖いからやめました💔

とりあえず屋台堪能したので良しとするか…😭

今からチーム田中でお祭り行きます🍓
今日こそはリベンジ(笑)

お待ちしております🍒🌠

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る